白河甚平と吠え壺の創作小説(ハレルヤ館)

YouTube用の朗読動画のための小説と挿絵のUP、ハレルヤ館(ココナラ)でご依頼いただいた作品をUPしております。

2021-01-01から1年間の記事一覧

マチコアイシテル 7話(流血表現注意)

(流血表現の画像が2つあります。気分を害されます方は見ないでください) ギョッとして手を見ると、 手首の中心から血がドクドクと吹き出していた。 叫ばずにはいられなかった。 しかし、獣のような声をあげたはずなのに、何も聞こえない。 喋る事が出来な…

おはよう妹たち。朝ごはんが出来たわよ。

恋くまちゃんの新作です。 色鉛筆で描きました。 朝ごはんの爽やかさと楽しさが伝わっていただきましたら嬉しいです。

公益財団法人三甲美術館 公募展 第13回 わたしの年賀状コンクールに応募しております。 2021年1月13日(水) ~ 1月27日(水) 岐阜県の三甲美術館にて応募作品が展示されます。 お越しいただきますと嬉しいです。 三甲美術館 - SANKO MUSEUM(岐阜県岐阜市) 下…

明けましておめでとうございます。 ハレルヤ館

新春のお喜びを申し上げます。皆様おすこやかに新春を お迎えのことと存じます。 昨年は何かとお世話になりまして、 大変ありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ハレルヤ館 幸せの虹の鳥ハレルヤ 二〇二一年 一月 下記2つのラ…