白河甚平と吠え壺の創作小説(ハレルヤ館)

YouTube用の朗読動画のための小説と挿絵のUP、ハレルヤ館(ココナラ)でご依頼いただいた作品をUPしております。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナラでチラシ作成を請け負いました。ハレルヤ館

ココナラでA4チラシの両面作成を請け負いました。 背景のイメージと全体的なカラー、お客様のご希望をお聞きして このような感じに作成させていただきました。 2年間〇祭(敢えて伏字)でチラシ作成をしていましたので 今回の業種はとてもやりがいがあっ…

マチコアイシテルの絵コンテ

マチコアイシテルの絵コンテの制作途中です。 あともう少しでおわります。

絵コンテ

ここまで描けた。 半分はできたかな。

マチコアイシテル 2話

店の中に入ると、 ワイシャツの上に、同系色の 白い V ネックのベストを着た中田先生と、 緑と黄色の太い横じまの T シャツに 半ズボンの良太君がカウンターにいた。 良太君はまた柴犬のような子犬を連れている。 「こんにちは」と私が二人に挨拶をすると、 …

マチコアイシテルの絵コンテです。

マチコアイシテル 1話

―彼岸の浜辺― 昭日町(あけびまち)の自宅にいた。 机の上には何も書いていない原稿用紙が乗っている。 明日提出しないといけないのだが、 何を書けばいいのか分からなくて さっきから溜息ばかりついている。 私はもう考えるのをやめた。 いくら考えても書けな…