白河甚平と吠え壺の創作小説(ハレルヤ館)

YouTube用の朗読動画のための小説と挿絵のUP、ハレルヤ館(ココナラ)でご依頼いただいた作品をUPしております。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーメリークリスマス! ハレルヤ館

メリークリスマス! 少しでも貴方様の胸にクリスマスの思い出が残りますように。 イラストとクリスマスソングを贈らせていただきます♪ 童話の世界 クリスマスソング youtu.be 下記2つのランキングに参加しております。 押していただきますと嬉しいです。 ミ…

マチコアイシテル 6話

―呼応し合う魂ー いつの間にか男の泣く声が途切れ、 無音の恐怖が襲いかかって来た。 私は今、地面を遠く離れ、空中でゆっくりと回転している。 暗黒であるべき世界がこんなに明るいのは、 無数に光る星のせいだ。 私はたった一人で無限の宇宙に放り出された…

マチコアイシテル 5話

「いっぱい泣いたのね、目がカラカラになってるわ・・・」 ママの手がやさしく男の頬を包むと、みるみるうちに男の目に涙が溢れた。 ママの両手の中にうなだれるように顔を埋めた男の背中が、小刻みに震える。 小さな嗚咽がだんだん大きな泣き声に変わり、 …

聖書のサイトのトップ絵を描かせていただきました。 ハレルヤ館

小羊のラフ画をもとにしてトップ絵を描かせていただきました。 小羊の毛並みの綺麗さともこもこ感が出せたと思います。 青々した雑草、美味しそうに食べてるんだろうなあ。 kotodori.chottu.net 聖書に関する日記のサイトです。 とても勉強になります。 下記…